dynamicsoar's log

主に研究関係のメモ

論文を書き始めた。3本。

なんか気づいたら自然とそれくらいのネタが手元にあった。ので、とりあえずタイトルと共著者、apply したい journals を考えてみた。ありがたく面白いことに、全部がそもそもは研究室の仲間がアサインされたテーマ。どうやら僕はひとりだけでガーっと行くよりも(それも好きだけど)協力して研究するのが楽しくて好きなようだ。ひとりでできる能力がないとみなされるのかなぁ。そう考えたら、能力不足ってことでちょっとまずいかなぁ。でも、うまくいけば「共同研究で成果をあげるスキル」がある、っていうふうにアピールはできるのかな。